ビューティ情報『人気者ふなっしーがドクターシーラボとコラボ!』

2014年6月5日 18:00

人気者ふなっしーがドクターシーラボとコラボ!

人気者ふなっしーがドクターシーラボとコラボ!
(画像はプレスリリースより)

ふなっしーが美肌を応援するサポーターに今やテレビで見ない日はない人気ぶりの千葉県船橋市のご当地ゆるキャラ、ふなっしー。

ついに美容業界からもコラボレーションのオファーがきた。株式会社ドクターシーラボは100倍浸透型ビタミンC配合化粧水「VC100ポアホワイトローション」の公式PRキャラクターにふなっしーを起用したことを発表した。

ドクターシーラボのホームページでは『WEB限定!ふなっしーラボキャンペーン』の特設サイトが立ち上げられている。
「ビタミン汁ぶしゃー!!」ふなっしーマスクをつけてパチリキャンペーンサイトでは肌悩みに合わせた限定のお試しセットをネット限定で購入できる。ふなっしーのお決まり文句と絡めた「お試し2140(ぶいっしー)セット」や「悩み7474(なしなし)セット」などがある。

ふなっしーファンなら思わず欲しくなってしまいそうなのは“ふなっしー美容マスク”。ふなっしーの顔の形になったマスクでお試しセットに付属でついてくる。
これをつければ「なし汁」、じゃなく美容成分を肌深くまで浸透させることができる。

また、ふなっしーの直筆サインが当たる『ふなっしーマスクフォトコンテスト』も開催中。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.