ビューティ情報『サントリー、美肌に良いトマトのお酒で気持ちよく!8月発売!』

2014年6月6日 15:00

サントリー、美肌に良いトマトのお酒で気持ちよく!8月発売!

サントリー、美肌に良いトマトのお酒で気持ちよく!8月発売!
トマトをたっぷり使ったお酒が登場!サントリーホールディングス株式会社は「トマトのお酒 Toma Toma (300mlボトル)」を、8月28日から発売する。美しい肌にも健康にも良いと言われるトマトが豊富に使われている、おいしいトマトのお酒だ。(同商品の内容量500mlボトルは好評発売中)

商品パッケージは、真っ赤なトマトのプリントが消費者に美容や健康についての良い印象を与え、シンプルかつトマトを最大にアピールしたデザインに仕上げられている。

どんなトマトを使っているのか?また商品の特徴は?商品に使用されているトマトは、美しい地中海で育ったトマトの果汁58%が使用されている。またサントリーならではの技術によって、トマトの果汁を乳酸発酵させた、「トマト発酵汁」がブレンドされており、トマトのうまみが圧縮されたような、独自性のある味が実現したことでトマトそのままの、おいしい味わいを楽しめる。

また白ワインとともに、同じ赤色のリコピンや、隠し味のスパイスもミックスされており、トマトのフルーティーな甘さと、スパイスによるスッキリ感との絶妙な味わいを堪能できるお酒だ。

トマトに含まれている「リコピン」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.