ビューティ情報『美容師の手が荒れない!「AURAシャンプー」』

2014年2月1日 17:00

美容師の手が荒れない!「AURAシャンプー」

美容師の手が荒れない!「AURAシャンプー」
(画像はプレスリリースより)
有効性が認められた60年以上「髪」に携わり、肌本来の自然な美しさのための「あんしん化粧品」を製造・販売しているオーラ化粧品が、天然の海洋性フルボ酸を使用した「AURA(オーラ)シャンプー」を発売し、インターネット通販「楽天市場」のランキングで1位を獲得した。

手荒れ軽減=肌に優しい毎日のシャンプーで、多くの美容師・理容師が手荒れの悩みを抱えている。髪はサラサラ、ツヤツヤになり、包皮の汚れ落ちも香りもよいシャンプーでも手は荒れていく。

何度シャンプーしても手荒れせず、頭皮の汚れをしっかり落とし、髪本来の感触を取り戻すこと。これらの課題をクリアできるシャンプーが7年の試行錯誤の結果誕生した。

シャンプーだけで潤うフルボ酸とは、海藻、魚介類などが海底に堆積し、数千年から数億年の年月の中で微生物による分解、発酵、合成を繰り返してできたものから抽出されたミネラル・アミノ酸を含む有機物の総称のことである。

フルボ酸には優れた浸透性、保湿性、抗酸化作用があり、髪の補修、増毛・育毛効果、頭皮の老化防止につながる。そこに7種類の天然アロマ成分を加えることで、潤い保湿成分をしっかりと髪の芯まで届けることができる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.