ビューティ情報『海外旅行へ行く前に!「タルゴ」アメニティで肌パワーをチャージ!』

2014年3月6日 16:00

海外旅行へ行く前に!「タルゴ」アメニティで肌パワーをチャージ!

海外旅行へ行く前に!「タルゴ」アメニティで肌パワーをチャージ!
(画像はJALホテルズ プレスリリースより)

ホテル日航成田新アメニティ旅行の準備は何かと大変で、精神的にも肉体的にも疲れてしまうことがしばしばあります。飛行機に乗る前にはグッタリとしてしまう人も多いのではないでしょうか。そんなあなたに耳寄りな情報です。

2014年3月5日、JALホテルズは、成田空港にほど近いホテル日航成田において、3月10日よりタルゴジャポンのアメニティを採用すると発表しました。

宿泊客からのニーズを受けて、コンセプトルーム63室、スイートルーム9室に用意されたのはタルゴジャポンのバスアメニティとコスメティック。旅行準備で疲れた肌にパワーをチャージしてくれます。

世界に愛されるタルゴタルゴとは健康美を追求した化粧品ブランドで、その品質は世界中で支持されています。厳選されたホテルでのみ展開されおり、ワンランク上のサービスの象徴となっています。


同ホテルでは、ヘアシャンプー、ヘアコンディショナー、ボディソープがセットになったバスアメニティが楽しめます。また、スイートルームではコスメとボディローションも用意され、素肌のコンディションの回復を助けてくれます。

これで旅行前の「肌の準備」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.