ビューティ情報『洗顔を変えただけで、まるでエステに通っているかのような肌をゲット』

2014年3月9日 13:00

洗顔を変えただけで、まるでエステに通っているかのような肌をゲット

洗顔を変えただけで、まるでエステに通っているかのような肌をゲット
※画像は、くわばたりえのやせる思いより

時間のない子育てママにも人気の洗顔お笑い芸人のくわばたりえさんが、オフィシャルブログで「どろあわわ」を紹介している。2子の子育て中でこの乾燥の季節にも関わらず、乾燥知らずの肌を保つ事が出来ているのは、この「どろあわわ」のおかげとか。

くわばたりえさんは、お笑いコンビ「クワバタオハラ」で小原正子さんとコンビを組んでいる。コアリズムでのダイエットで驚くほど痩せた姿が話題となり、コアリズムが品薄になるほどの反響を呼んだ。また、結婚、出産後は、ママタレントとしての活動も行っている。

大豆と泥のパワーで美肌にこの「どろあわわ」は、国産無農薬の大豆と沖縄産の泥を原料とした石けん。弾力のある泡で洗顔をすると、美容泥が毛穴の汚れがごっそり取り除き、大豆の豆乳発酵液の美容成分が肌に潤いを与える事から、ツルッとむきたまごのような肌になると話題になっている。

くわばたりえさんも普段エステに通うなどの肌の手入れはしていないそうだが、この「どろあわわ」を使用する事でまるでエステに通っているかのような肌を手に入れる事が出来ているようだ。
小さい子どもとお風呂に入り、ゆっくりと肌の手入れをする時間もない中で、簡単に美肌を手に入れる事が出来るスペシャルアイテムのようだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.