ビューティ情報『「きれいになる絵本 臓器セラピー」新発売!』

2014年3月17日 12:00

「きれいになる絵本 臓器セラピー」新発売!

「きれいになる絵本 臓器セラピー」新発売!
(画像はプレスリリースより)

「臓器」に注目する!株式会社美術出版社は3月20日に、きれいになる絵本シリーズ第一弾として「臓器セラピー」を発売します。

本書のキーワードはズバリ、「臓器」!肩こり、頭痛などの症状の原因を「臓器」からのメッセージだと考えるものです。

そのメッセージの原因は何なのか知ることより、身体だけでなく心も健康になってしまおうという一冊です。

絵本の内容内容は実にユニークです。第一章では、自分の症状とその原因として考えられる、「考え方や性格」などが紹介してあります。これによって読む人は自分の症状だけでなく自分の心も見つめ直すことになるでしょう。

第二章では、「心と身体を軽くする足裏のもみ方」が紹介されています。著者の大谷由紀子先生は「ふくらはぎをもむと超健康になる」「足裏をもむと健康になる」などの著書もあり、フットマッサージ関連の書籍を多数出版していらっしゃいます。


絵を担当しているのは、イラストレーターの坂崎千春さん。坂崎さんによって描かれたカワイイ臓器たちに、癒やされること間違いなしです。

価格は1400円(税抜き)、120ページです。

【参考サイト】
▼PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000003929.html

▼株式会社 美術出版社「きれいになる絵本」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.