ビューティ情報『和のパワーで潤い肌に。これ1本で5つの効果を期待!』

2014年3月17日 14:00

和のパワーで潤い肌に。これ1本で5つの効果を期待!

和のパワーで潤い肌に。これ1本で5つの効果を期待!
(画像はニュースリリースより)

朝、これ1本でベースメイクOK!これを塗るだけで、5つの効果が期待出来るベースメイクが登場する。これは、コーセーの子会社でコーセープロビジョン株式会社から、2014年4月7日に発売される。日本女性の美しさを、日本のパワーで目指していく通販専用ブランド「米肌(まいはだ)」の商品だ。

『米肌澄肌CCクリーム』は、1本で気になる部分をカバーして、さらさらな美しい肌へ導いてくれるベースメイク。クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・パウダーの5つの役割をして、紫外線カットやテカリ止めもこれ1本でカバー出来る。

米と発酵パワーは、日本の伝統文化「米肌」は、日本人が昔から食しているお米と発酵のパワーを最新技術によって融合している。すべての商品に米のエキスが使われており、さらに大豆発酵エキスやビフィズス菌発酵エキスを利用する事で、肌の潤いを保つ「自活保湿」へと導く。ふっくら炊きたてのような潤いに満ちた肌を取り戻す事が出来るのだ。


「CompleteClearness」の略であるCCクリーム。美容液のように肌悩みをケアするスキンケア効果と、肌色をコントロールして肌の欠点をカモフラージュしてくれるメイクアップ効果を同時にかなえてくれる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.