ビューティ情報『これはスゴイ!痛くない&処理後もチクチクしない!新除毛パットのモニター募集!』

2014年4月12日 16:00

これはスゴイ!痛くない&処理後もチクチクしない!新除毛パットのモニター募集!

これはスゴイ!痛くない&処理後もチクチクしない!新除毛パットのモニター募集!
(画像はレイナチュラル プレスリリースより)

痛くない!新感覚のムダ毛ケア定期的にするボディケアのひとつが除毛でしょう。気になるムダ毛は処理したいけど、お肌を傷めたり、除毛後にチクチクしたりして、憂鬱になる人も多いようです。

しかし、もう除毛で悩むことはなくなりそうです。2014年4月10日、レイナチュラルは、新感覚のムダ毛ケア製品「レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド」の商品モニターを募集すると発表しました。

本商品の特徴は、ズバリ痛くないこと!実用新案登録済みの新しい技術が、カミソリではできなかったお肌に優しい除毛を実現しました。

なぜ痛くないの?痛くない理由は、パッドについている除毛シートにあります。ダイアモンドに近い炭化ケイ素がマイクロ微粒子となって均等に並べられており、これが肌を傷めず角質も優しくケアしてくれます。

パッドはシリコーン製で弾力があり、身体のカーブによくフィットして、ムダ毛を残さず処理できます。
さらに、すべり止め加工がされているので使い勝手は抜群とのこと。

また、カミソリの除毛後は毛先が尖るためチクチクすることが多かったのですが、本商品は毛先を丸く処理するため、チクチクすることがありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.