ビューティ情報『母の日のプレゼントは「モノ」ではなくこんな「体験」はいかが?』

2014年4月21日 14:00

母の日のプレゼントは「モノ」ではなくこんな「体験」はいかが?

母の日のプレゼントは「モノ」ではなくこんな「体験」はいかが?
(画像はプレスリリースより)

今年の母の日は5月11日!5月11は母の日です。プレゼントを贈ろうと思っている方も多いかと思いますが、「モノ」ではなく、こんな贈り物はいかがでしょうか?

お母さんもヘッドスパでリフレッシュ株式会社フロンティアエンゲージメントの運営する、ヘッドスパに特化した髪の総合情報サイト「頭美人」にて、2014年4月17日(木)よりヘッドスパのギフトサービスを開始しました。

頭皮の健康を保つ方法のひとつ「ヘッドスパ」は、育毛、美髪、アンチエイジング、リフレッシュの4つの効果を持っています。

そんなヘッドスパの魅力を伝える「頭美人」は、より多くの方にヘッドスパの良さを伝えたいという思いの元、掲載サロンとの提携により、ヘッドスパのギフトサービスを始めました。

当ギフトサービスはソーシャルギフトとなっており、クーポンをWEBで購入し、送りたい相手にはメールでクーポンが届くようになっているシステムです。

母の日のプレゼント候補にもいつまでもキレイでいたいお母さん、毎日を頑張るお母さんへの母の日に贈る「モノ」に悩んでいる方は、こんな健康でキレイになれる「体験」をプレゼントするのもいいかもしれません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.