ビューティ情報『プロの技でシャンプーのすすぎを!「サイクロンシャワー」発売』

2014年4月19日 10:00

プロの技でシャンプーのすすぎを!「サイクロンシャワー」発売

プロの技でシャンプーのすすぎを!「サイクロンシャワー」発売
(画像はプレスリリースより)

「頭皮ケア」の基本、おざなりになってませんか?最近よく耳にする「頭皮ケア」。シャンプーや商品を買うだけで満足をしていませんか?頭皮ケアを正しく行うためには、製品の機能だけでなく、汚れを落とす、マッサージをするなど基本的なケアが大事なのです。

例えば髪を洗うとき、シャンプーは丁寧にマッサージを行っても、すすぎにかける時間が極端に少ない、などということはありませんか?

すすぎ残しは、シャンプーやコンディショナー、ヘアケア剤の残留により、フケ・痒み・湿疹・頭皮臭などの原因となります。

プロの技で頭皮が洗えるシャワーヘッド株式会社イクスパンド・フィットは、「すすぎ」に着目したシャワーヘッド「サイクロンシャワー」を2014年3月31日に発売しました。

「サイクロンシャワー」は、同社が「美容師のようにすすぎ残しがなく洗えるようにしたシャワー」として開発・販売をした商品です。

「サイクロンシャワー」のヘッドには水流ができるようなカップがついており、その対流する水が頭皮に当たることにより、汚れが落ちる仕組みになっており、先端に設置された18コの突起でマッサージをしながら頭皮を洗うことができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.