ビューティ情報『コーセーから、いつまでも若々しい肌を保てる、エイジングケア美容液、発売!』

2013年10月3日 15:00

コーセーから、いつまでも若々しい肌を保てる、エイジングケア美容液、発売!

コーセーから、いつまでも若々しい肌を保てる、エイジングケア美容液、発売!
(画像はニュースリリースより)

いつまでもハリやツヤのある美しい肌へと導いてくれる、コスメデコルテの美容液株式会社コーセーは「AQ MW レプリション」を2013年10月16日から全国で発売する。発売方法は、化粧品の専門店や百貨店などになる。コーセーから出ている化粧品ブランド「コスメデコルテ」の商品だ。

年齢とともに肌の毛穴の目立ち、またハリやツヤの低下などの、さまざまな女性の悩みに着目した「エイジングケア美容液」である。パッケージは光沢を感じさせるシルバーを基調として、シンプルだが上品で気品を感じさせるデザインとなっている。

いつまでもきめ細かい、若々しい女性の肌を実現するための成分調合されている「ステムライズ iPG」は、和漢植物のエキスをもとにして、新しく開発したオリジナルの成分だ。また美容成分の「ムチンソーム」は肌の奥まで浸透して、うるおいのある肌へと導いてくれる。みずみずしくコクがある、乳液状ベースで肌になじませれば、ハリを実感でき、なめらかで、もっちりとした美しい素肌を実現してくれる。


また上品な白樺(しらかば)の香りとエッセンシャルオイル(天然香料)を配合することで、心地よい香りを実現させた。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.