ビューティ情報『サクッとしたバナナ!?食べてみたい「マイ・グラノーラスタイル」』

2013年10月8日 19:00

サクッとしたバナナ!?食べてみたい「マイ・グラノーラスタイル」

サクッとしたバナナ!?食べてみたい「マイ・グラノーラスタイル」
(画像はニュースリリースより)

ちょっと希少感!?恥ずかしながら私、グラノーラって商品名だと思ってました。たしかに元々は商標登録されたものから始まったと言うことらしいのですが、要はシリアルにナッツやドライフルーツを混ぜたものを広くグラノーラと呼ぶのだそう。

材料がバリエーション豊かであるがゆえにお値段も少々高めのグラノーラですが、このたびカルビーは、さらにワンランク上のぜいたくと言える【マイ・グラノーラスタイル輪切りバナナとざく切りイチゴ/たっぷりりんごと香ばしアーモンド】を発売しました。一体何が「ぜいたく」なんでしょうか。

なんとLOHACOでも手に入る!まず気になるのが店頭では手に入らないところ。【LOHACO(ロハコ)】ってご存じですか?Yahooとアスクルが手を組んで作った日用品通販サイトですが、ウェブ上にあるLOHACOか、カルビーのオンラインショッピングでしかお買い求めになれません!

そして肝心の内容ですが、売り文句にもある「バナナチップとは違うサクッとしたバナナ食感」が楽しめるそうです!なんか試してみたくなりませんか?これら加工の難しいフルーツをざっくりと味わえるのもまた、マイ・グラノーラスタイルならではのぜいたくと言えるでしょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.