ビューティ情報『ドSイケメンがダイエットを応援してくれるアプリが累計5万ダウンロード突破!?』

2013年10月25日 21:00

ドSイケメンがダイエットを応援してくれるアプリが累計5万ダウンロード突破!?

ドSイケメンがダイエットを応援してくれるアプリが累計5万ダウンロード突破!?
イケメンに叱られながらモチベーションUP?ダイエットが続かない・・・・・・せめて、イケメンに応援して貰えたら頑張れるのに・・・・・・。そんなあなたにお勧めのスマートフォンアプリが、「ねんしょう!for Girls」です。

「ねんしょう!」はイケメンに応援して貰いながらエクササイズし、効果的に継続してダイエットができるアプリで、シリーズ累計5万ダウンロードを突破しました。

「やせたら・・・・・・もっと美人かもよ?」主人公であるあなたは、名門芸術学園に入学し、芸能界を目指す女の子。だけど、あなたは「ちょっとぽっちゃり」なため、イケメンの同級生や先輩にキツい言葉や優しい言葉を投げかけられながらダイエットを頑張る、という設定でストーリーが進んでいきます。

エクササイズをすることで次のストーリーに進むことができるので、次が読みたくて、ついつい腹筋をしてしまうかも?

また、イケメンに「胸キュン」する現象は、女性ホルモンの分泌が促進され、肌の艶やハリが良くなる、免疫力が高まる、やる気が出る、と女性に良い効果ばかり。

『ねんしょう! for Girls』はApp Store(iPhone)でもGoogle Play(Android)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.