ビューティ情報『そのままのあなたでモテまくる!夢のようなウハウハ生活をつかむ超簡単な方法』

2013年10月22日 22:00

そのままのあなたでモテまくる!夢のようなウハウハ生活をつかむ超簡単な方法

そのままのあなたでモテまくる!夢のようなウハウハ生活をつかむ超簡単な方法
「恋愛がうまく続かない…」「いい人と出会えない…」
恋愛に対する悩みは、なかなか尽きないものです。
でも、そんな悩みをかかえている時点であなたは完全に恋愛弱者!
本当は、も~~っとラクに恋を勝ち取る方法があるんですよ。

なのに、恋愛に振り回されてばかりなんて…。この世の中には楽しいことがいっぱい待っているのに、残念なことです。だからここでは恋愛弱者のあなたを救う方法をあげてみましょう。

(1)恋愛テクニックに惑わされるべからず巷には、ごまんと恋愛テクニックが転がっています。
メールは即レスするな?ボディタッチしろ?相手をほめちぎれ?

…でもそれって、本当にあなたの『意思』でやっていること?
そんな風に“媚びる”行為は、自分に無理を強いるということ。よほどあなたが駆け引き好きな女性だというのなら止めはしませんが、そんなことをしてばかりだと、かえってあなたの「良さ」が消えていくのではないでしょうか。


テクが必要なほど無理のある恋愛は最初からしないこと。そうやって振り回されている時点で、あなたは残念ながら恋愛弱者。もっと楽しいことがたくさんある人生なのに、損しているってこと!

(2)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.