ビューティ情報『「予約が取れない!」は卒業!ネイルが快適にできちゃう早朝ネイルサービス開始!』

2013年11月6日 20:00

「予約が取れない!」は卒業!ネイルが快適にできちゃう早朝ネイルサービス開始!

「予約が取れない!」は卒業!ネイルが快適にできちゃう早朝ネイルサービス開始!
(画像はプレスリリースより)
ネイルサロンの実態とはいまや学生やOL、主婦層まで、幅広くネイルを楽しめる時代になりました。中には、男性でもネイルをしている人を見かけます。

ネイルサロンは、主要駅の周辺だけでもかなりの店舗が軒を連ねていますが、実は予約の集中する夕方や夜間、休日は「予約がとれない」とお悩みの女性も多いはず。空き時間や、気分転換したいとき「ネイルに行きたい!」と思っても、予約をせずにネイルができることは稀なケース。

ほとんどが、予約優先制なので、好きな時間にネイルにいくことが難しいのが現状なのです。

また、日中や夜の時間にネイルに行くことが難しいお仕事をしている女性にとっては、朝の時間を有効活用できたら理想です。行きたい時に通えるネイルサロンがあったらいいですよね。

そんな女子の声を反映させて、ネイルを早朝に行うことができる「早朝ネイルサービス」が、老舗ネイルクイックの都内店舗で可能になりました。


早朝ネイルサービスの実現「朝活」という言葉が浸透しています。その日をさわやかに迎え、一日を充実して過ごすことを心掛ける朝活のメニューの一つに、この「早朝ネイルサービス」が参入しました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.