ビューティ情報『バカ売れするにはワケがある!ダイエットの必需品「失敗しない」酵素ドリンクってどれ?』

2013年11月2日 21:00

バカ売れするにはワケがある!ダイエットの必需品「失敗しない」酵素ドリンクってどれ?

バカ売れするにはワケがある!ダイエットの必需品「失敗しない」酵素ドリンクってどれ?
(photo by pinterest)

一時期流行した「酵素ダイエット」。挑戦した方も多いのではないでしょうか?
結果はいかがでしたか?
理想のグラマラスボディは手に入りましたでしょうか?
……「痩せなかった」「リバウンドした」など、苦い経験を持つ方も少なくないのではないでしょうか。そのせいで「酵素=痩せない」と考えているあなた、ちょっと待ってください!

衝撃の事実!あなたは意味の無い酵素を飲んでいた!酵素はとてもデリケートで、“熱に弱い”という特徴があります。50度~70度くらいで破壊されるので、ちょっとした加熱調理をするだけ酵素は死滅してしまうのです。

生の野菜や果物を大量に摂取するのが難しい中、酵素ダイエットといえば、ドリンクタイプのものが主流になってるかと思います。
あなたが経験した酵素ダイエットも、ドリンクタイプのものを飲む……ということではなかったですか?

しかし!酵素ドリンクは、食品衛生法により85℃で30分の加熱処理が義務付けられているのをご存知でしたか?
そんなことをされてしまったら酵素はダメになってしまいます。あなたは、体内に入っても活動できなくなった酵素を飲み続けていたことになるのです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.