ビューティ情報『ファンケルから「微細吸収型クルクミン」を配合した、新ダイエットドリンク登場!』

2013年11月10日 15:00

ファンケルから「微細吸収型クルクミン」を配合した、新ダイエットドリンク登場!

ファンケルから「微細吸収型クルクミン」を配合した、新ダイエットドリンク登場!
(画像はプレスリリースより)
カロリミットから新製品登場コンビニエンスストアやドラッグストアで見かける、大人気の「カロリミット」シリーズ。美容と健康の大手メーカー、ファンケルが手掛けるヒット商品です。

「ウコン ドリンクW」が発売しました。ウコンは、アルコールの分解を促す成分で、アルコール吸収をよくするサポート飲料などに配合されているものです。今回発売されたドリンクには、「微細吸収型クルクミン」という成分を新たに配合し、アルコールへのアプローチを強化した商品に仕上がっています。

一石二鳥のドリンクに期待ウコンのパワーを配合したこのシリーズは、食事とアルコールを摂取した後の糖質や脂質の分解に役立ってくれる成分を同時に配合しています。

これまでのカロリミットは、糖質にアプローチする桑の葉エキスと、ギムネマシルベスタエキスを中心にダイエットサポートをしてきましたが、今回は更に脂質へのアプローチを強化し、ウコンの主な成分であるクルクミンを、微細化し、より吸収を高めるような工夫をしています。

1本200円で販売中です。
さらに6本であれば1,160円、徳用セットの3箱18本入りであれば3,300円と、お得な購入方法もあります!

これから忘年会、新年会の時期を迎える季節に突入します。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.