ビューティ情報『実は優香さんはラクして7kgも痩せていた!? 1日10秒で痩せる「グリーンスムージーダイエット」の裏側とは?』

2013年11月17日 21:00

実は優香さんはラクして7kgも痩せていた!? 1日10秒で痩せる「グリーンスムージーダイエット」の裏側とは?

実は優香さんはラクして7kgも痩せていた!? 1日10秒で痩せる「グリーンスムージーダイエット」の裏側とは?
食事がとってもおいしく感じる季節ですね。
ついつい食べ過ぎて、知らない間に“お腹がポッコリ”“履いていたスカートが入らない”なんてことにはなっていませんか?

ちょっとしたプヨ肉はいくら洋服で隠せるといっても、これからクリスマスや飲み会などイベントが目白押しのシーズンに備えて、“いつでも脱げる身体”を手に入れておきたいところですよね。

しかし無理なダイエットは辛くて続かないし、不健康に痩せてしまうのは避けたいところ。

そこでオススメなのが簡単で無理なく、しかもキレイにダイエットできる「グリーンスムージー」。

あの激太りで話題になったレディー・ガガをはじめ、優香さんが7キロ痩せてキレイになったり、小倉優子さんも産後のダイエットとして11キロ痩せたり、と国内外のセレブ達が実践しているダイエットとして、もうおなじみですよね。

もう挫折しない!超簡単なグリーンスムージーとはしかしそんなグリーンスムージーにも難点が…。

その理由は主に

「作ったり片付けるのが面倒」
「味がおいしくない」
「手間がかかるしお金もかかる」
「すぐにお腹がすいてしまう」

こと!

グリーンスムージーにトライする女性は多いものの、実は90%がそれらの理由から挫折してしまっているんだそうです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.