スカルプシャンプーのCMキャラクターに及川光博さんを起用!
(画像はプレスリリースより)
大活躍のミッチーをCM起用株式会社アートネイチャーは、スカルプアロマシャンプー『ラボモ(LABOMO)』のCMキャラクターに俳優・歌手と現在大活躍の”ミッチー”こと及川光博さんを起用し、CM第1弾「タライ篇」を2013年11月15日(金)より全国で放送しました。
CM第1弾は、堅くなった頭皮を「タライが落ちてきても気づかない」という演出で表現し、及川さんがラボモを紹介するというユニークなCMです。
「ラボモ」は2シリーズを展開。スカルプアロマシャンプー『ラボモ(LABOMO)』は、医薬部外品でノンシリコン、界面活性剤フリーを実現したシャンプーで、男性にも女性にも使って頂ける製品となっています。
ラボモはBLUEシリーズとREDシリーズを展開しており、BLUEは頭皮の奥まで成分の浸透を追求したシリーズ。頭皮のベタつきや、ハリ・コシが気になる方向けの清涼感のあるシリーズです。
またREDは、ボリュームアップを追求したシリーズで、ボリューム・髪のツヤ・パサつきが気になる方におすすめのシリーズになっています。
髪や頭皮のプロであるアートネイチャーが出すノンシリコンシャンプー。