ビューティ情報『青汁にココアと豆乳をプラスして、ホットでおいしく飲む商品が限定発売』

2013年12月14日 19:00

青汁にココアと豆乳をプラスして、ホットでおいしく飲む商品が限定発売

青汁にココアと豆乳をプラスして、ホットでおいしく飲む商品が限定発売
※画像は、株式会社ファンケルプレスリリースより

温かい飲み物で身体の中から温めたい!冬に温かくしておいしく、女性の健康と美容にうれしい青汁が発売される。株式会社ファンケルからの数量限定商品で、2014年1月17日に発売がされる『本搾り青汁リッチココア』だ。

青汁は、冷たい水や牛乳などで溶かして飲む、と言う飲み方をイメージする事が多いだろう。しかし、冷たい飲み物は、内臓から身体を冷やす事もあり、常温で飲んでいる人もいるかもしれない。どちらにしても、この寒い冬の時期には、温かい飲み物で身体を温めたい。

女性にうれしい栄養をさらにプラスこの『本搾り青汁リッチココア』は、温めて飲む青汁、として発売される。さらに、ポリフェノールやイソフラボンなど大人の女性の健康と美容に欠かせない栄養素を含むカカオや大豆を組み合わせた、女性にはうれしい商品だ。

1杯で1食分の緑黄色野菜40g相当を摂る事が可能な国内産ケールに、カカオポリフェノールや食物繊維などのうれしい成分とリラックス効果が期待出来る「ココア」と、イソフラボンを含む「豆乳パウダー」でまろやかな味わいをプラス。


「ケール×ココア×豆乳」と言う絶妙な組み合わせで、おいしいだけではなく、身体を温めながら、美容と健康にもアプローチ出来る、女性にはうれしい飲み物だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.