ビューティ情報『簡単に毎日、肌のお手入れ!「なめらか本舗」から便利な大容量のマスク発売!』

2013年12月20日 09:00

簡単に毎日、肌のお手入れ!「なめらか本舗」から便利な大容量のマスク発売!

簡単に毎日、肌のお手入れ!「なめらか本舗」から便利な大容量のマスク発売!
(画像はニュースリリースより)

消費者の不満を解決できるマスクなめらか本舗は「モイストシートマスク」を2014年2月5日から発売する。なめらか本舗は、常盤薬品工業株式会社からのブランドだ。スキンケアとしての「マスク」について、消費者のニーズは、週に1回あるいは2回使う、特別なお手入れから、毎日簡単にかつきちんと保湿する「デイリーケア」に移ってきている。このような理由から「大容量の入ったマスク」市場が広がりを見せている。

また乾燥しやすくはがれやすい、一枚ずつとりにくい、などの消費者からの不満もある。「モイストシートマスク」は、このような消費者の不満を解決できる利点をもった商品だ。

便利な「モイストシートマスク」の利点この商品は、「横伸びシートで、フェイスにしっかり密着してはがれにくい」「取り出した時に、すぐ顔型に広げることができ、5秒でフィットする」「十分な美容の成分を調合している」。さらに「厚手のシートを採用することで、うるおいを保つ」「密封キャップにより、最後のマスク1枚までかわかない」などの特徴で消費者の不満を解決する、ニーズにあった大容量のシートマスクだ。


また体を動かしていても、はがれにくいので、例えば、髪をかわかしながら、服の着替えをしながらなどの、○○をしながらパックをするが可能である。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.