ビューティ情報『オーガニックコスメでスキンケア』

2013年12月17日 13:00

オーガニックコスメでスキンケア

オーガニックコスメでスキンケア
※画像は、重本ことりオフィシャルブログ「ことりの巣」より

若くても、肌の調子は気になるもの。タレントでモデルの重本ことりさんが、オフィシャルブログで新しく替えたスキンケアアイテムを紹介している。おでこの肌荒れが気になっているようで、メイクさんなどから薦められたオーガニックコスメに替えたようだ。

重本ことりさんは、NHK教育「天才てれびくんMAX」のてれび戦士として2008年度から2009年度に出演し、その後、ドラマに出演したり、モデルデビューをしたりと活躍をしている。

ゆるぎない信念を持ったオーガニックコスメ今回、重本ことりさんが紹介をしているのは、メルヴィータのコスメ。リップやスキンケアに良いと薦められ、化粧水や乳液を替えたようだ。メルヴィータは、オーガニックコスメとして知られ、1983年の創業以来自然オーガニック化粧品トレンドとして、愛されている。

オーガニック製法によるビューティーおよびハイジーン(衛生)ケアに、エコサートおよびコスメビオのロゴが押されている。
これは、「最終製品の95%以上が、天然または天然に由来する成分(水を含む)」などの綿密な指定基準を、認定団体による検査に則って認められた証しだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.