ビューティ情報『夏でも化粧崩れ無し!肌のトラブルをケアしてくれるのにスキンケア効果も』

2013年12月29日 21:15

夏でも化粧崩れ無し!肌のトラブルをケアしてくれるのにスキンケア効果も

夏でも化粧崩れ無し!肌のトラブルをケアしてくれるのにスキンケア効果も
※画像は、渡辺美奈代オフィシャルブログ「MinayoLand」より

ママタレントの渡辺美奈代さんもオススメタレントの渡辺美奈代さんが、オフィシャルブログで化粧下地を紹介している。化粧崩れの心配がなくなり、さらに化粧の時間も短くなっていると言う。

渡辺美奈代さんは、元おニャン子クラブのメンバーで、現在は2児の母。タレント活動も続けているが、ネイルサロンの経営や家具のプロデュースなども行い、マルチな才能を発揮している。もちろん主婦・ママタレントとしても、アイドル時代と同様に人気を集めている。

化粧下地、と言うだけではない効果を期待出来る渡辺美奈代さんが紹介しているのは、『シルキーカバーオイルブロック』。現在、100万個以上が販売され、口コミで94%が商品に満足をしていると言う、人気の商品だ。プロのメイクアップアーティストや芸能人も薦めた事で話題を集めた。


化粧水やクリームを使用した後に、この『シルキーカバーオイルブロック』を薄く塗るだけ。毛穴やほうれい線などの小じわをカバーし、余分な皮脂をパウダーが吸収してくれる為、夕方までテカリ知らず。汗だくになる夏でも、化粧直しの必要がなくなった、と言う人もいるようだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.