ビューティ情報『10万名にサンプリング!「おかえりビオレ」しませんか?』

2015年1月12日 17:00

10万名にサンプリング!「おかえりビオレ」しませんか?

「おかえりビオレ」スペシャルサイトがオープン
10万名にサンプリング!「おかえりビオレ」しませんか?
花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」から、スペシャルサイト「おかえりビオレ宣言」がオープンした。

昔はビオレを使っていたけれど、「もっとオシャレな洗顔料を使ってみたかった」「泡が物足りなかった」などの理由からビオレを離れた女性たちが、大人になって再びビオレを使用し始めているという。

洗うスキンケアで大人も納得スペシャルサイトには「おかえりビオレ」をした理由がレポートされている。そこには、「若い人向けの洗顔料でつっぱると思っていたけど、洗い上がりがしっとり。30代の自分でも十分に使える」や、「使用してみたら、濃密泡がしっとりした洗い心地で気持ち良く洗顔できた」など、大人になった肌にも満足のいく使い心地に納得したという報告が。

今のビオレには、「洗うスキンケア」として洗うたびに肌のキメまで整える効果が期待できるという。また、イメージキャラクターの高島彩さんの美肌や好感度も、「おかえりビオレ」に貢献していそうだ。

期間限定!サンプルプレゼントのチャンスも現在スペシャルサイトでは、おかえりビオレ宣言をして応募すると、抽選で総計10万名にサンプルが贈られる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.