ビューティ情報『お家で簡単、たっぷりカフェラテ。見た目もかわいいミキシングポット』

2015年1月18日 18:00

お家で簡単、たっぷりカフェラテ。見た目もかわいいミキシングポット

お家で簡単、たっぷりカフェラテ。見た目もかわいいミキシングポット
インポートファッション通販サイト株式会社スパイスは1月16日より同社のサイトにて、クルール ミキシングポットの販売を開始した。

同サイトではインポートファッションを始め、こだわりの生活雑貨や家具なども販売している。

かわいいミキシングポットカフェブームが到来して久しいが、今度はお家カフェブームが到来しそうな予感。寒い日は温かい家に閉じこもって、ほっこりお家カフェを楽しんでみてはどうであろうか。

カフェやコーヒーショップで人気のメニューであるカフェラテ。このミキシングポットがあればカフェラテやカプチーノ、ホットチョコレートを家にいながら楽しむとこができる。ポットには一般的なマグカップに約3杯分の600mlが入るのでたっぷり飲めるのが嬉しい。

電動ミルクフォーマーとポットとカバーがセットになっているため、ミルクを泡立てるときにも飛び散りにくい。


簡単ラテアートエスプレッソメーカーを使わず、インスタントコーヒーでも簡単なラテアートは可能である。

インスタントコーヒーを少なめのお湯で溶かしたものかココア液、チョコレートシロップを準備する。これがラテアートを描くインクの代わりになる。好みの濃さに淹れたコーヒーに温めて泡立てたミルクをのせて、先ほど準備したインク代わりのコーヒーを爪楊枝やラテアート用のピックにつけて好きな柄を描く。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.