ビューティ情報『美容は足下から!清潔でメンテナンスも楽!濡れない“足湯”新登場』

2015年1月22日 17:00

美容は足下から!清潔でメンテナンスも楽!濡れない“足湯”新登場

美容は足下から!清潔でメンテナンスも楽!濡れない“足湯”新登場
美容は足下から!濡れない足湯の新バージョン寒い季節は血行が悪くなり、身体機能が低下しがちだ。体の冷えは代謝を悪くし、肌荒れなどを引き起こす。美容には大敵だ。

特に心臓から遠い足は冷えやすく、また、足裏は多くのツボがあるため血流を良くしておくことが肝心。そこで注目したいのが足湯だ。

1月15日、ユメロン黒川は、濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」の新バージョンを2月12日より発売すると発表した。

「お・も・て・な・し・あしゆ」とは?「お・も・て・な・し・あしゆ」は天然岩盤石を使用しており、遠赤外線の放射率が高いため足下が芯から温まる。

さらに、お湯の代わりに遠赤セラミックボールを採用しているので足が濡れず、部屋の中で気軽に足湯を楽しめる。
常にドライな状態なので菌の繁殖もなく清潔に保つことができ、メンテナンスが楽なのも嬉しいポイントだ。

新機能搭載でより便利に気になる電気代は1日約60円(1人用)と省エネ設計で、三段階の温度設定ができる。

現行品の機能に加え、新バージョンではON・OFFタイマー機能が搭載され、より便利に。入れ忘れ、消し忘れの防止に役立つ。数種のカラーバリエーションも用意され、部屋の雰囲気にあわせて選べる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.