ビューティ情報『小原正子、妊娠中でも美しく!オススメのスキンケアは炭酸美容!』

2015年1月25日 17:00

小原正子、妊娠中でも美しく!オススメのスキンケアは炭酸美容!

小原正子、妊娠中でも美しく!オススメのスキンケアは炭酸美容!
小原正子、妊娠中でも美しく女性コンビ芸人として活躍がめざましい「クワバタオハラ」。オハラこと小原正子さんは昨年結婚をし、現在は妊娠中でその幸せな毎日を自信のオフィシャルブログ「女前。」でつづっている。

妊婦としての嬉しさや不安をのべる一方で、女性としての美しさも忘れてはおらず、同ブログでは美容についての記事を楽しめる。

ネイルはシンプル&派手色1月16日の記事では、地元神戸でネイルをしたことを報告。ハンドは短くした爪にホワイトのグラデーションをほどこしており、清潔感あふれる仕上がりに。

また、フットについては蛍光イエローの1色使いということで、オハラらしいシンプルながらも派手でオシャレな印象だ。

また、まつげのお手入れにも力を入れていて、同ブログの1月12日の記事ではCカールをした様子をアップ。目尻にむかって長くなるデザインで、ぱっちりした目元が完成した。


おすすめは「インビィシリーズ」さらに彼女はスキンケアについては詳しく、日本化粧品検定1級合格者でコスメコンシェルジュの資格を持っているほど。そんな彼女が同ブログ1月15日の記事ですすめているのが「インビィシリーズ」。

高濃度炭酸スキンケアコスメとして人気のある「インビィシリーズ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.