ビューティ情報『「ママだってオシャレがしたい」を叶える!フェリシモから秋冬コレクション』

2014年9月12日 16:00

「ママだってオシャレがしたい」を叶える!フェリシモから秋冬コレクション

「ママだってオシャレがしたい」を叶える!フェリシモから秋冬コレクション
(画像はプレスリリースより)

Live in comfort、秋冬コレクション9月10日、フェリシモは、同社のファッションブランド「Live in comfort(リブ イン コンフォート)」にて、秋冬コレクションの紹介をはじめたと発表しました。

同コレクションの注目はママ・ファッション!8月に「mama&crowd」 のメインユーザーである「ママ」にアンケートを実施し、ママが秋・冬服に望むことを大調査しました。その結果を踏まえ、同コレクションにはママに嬉しい服がたくさん揃いました。

ママの本音が反映これからの季節、ママにとって1番の悩みは寒さです。子供たちと一緒に外遊びをするには、防寒対策は必須です。同アンケートでも、「暖かい靴下」や「暖かいパンツ」を望む声が多数上がりました。

しかし、ただ暖かければいいというわけではなく、パンツについて重要視することを尋ねたところ、色や柄など見た目の可愛さを求めていることが判明。また、大人の女性らしくシルエットにもこだわっていることがわかりました。


ママだってオシャレがしたい!その望みを叶えたいのなら、ママの本音が反映された「Live in comfort」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.