ビューティ情報『“脱・おば眉”で若々しく!あなたの眉毛は大丈夫?』

2014年9月24日 15:15

“脱・おば眉”で若々しく!あなたの眉毛は大丈夫?

“脱・おば眉”で若々しく!あなたの眉毛は大丈夫?
(画像はプレスリリースより)

「眉毛」、しっかりケアしてますか?クレディアワールドワイド株式会社が展開するアイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」は、30代から50代の男女540名を対象に「眉に関する意識調査」を実施しました。

女性は「マイナス5歳」は若く見られたい!誰だって若々しく見られたいもの。では、「若く見られたい年齢」に男女差はあるのでしょうか。

調査の結果、女性が「若く見られたい年齢」で1番多かったのは「マイナス5歳(41.0%)」でした。しかし、男性では「年齢通り(41.7%)」と、こんなにも男女差が。

でも、「整形」はハードルが高いまた、84.6%の女性が「アンチエイジングに興味あり」と回答しており、「アンチエイジング関連の美容整形に興味がある」と回答したのは半数以上。

しかし、実際に「整形をしてみたい」と回答したのは約1割と、まだまだ「整形」はハードルが高いアンチエイジング方法のようです。

眉を正しく整えれば、「マイナス5歳」が実現「アナスタシア」は、ペネロペ・クルスやジェニファー・ロペスも顧客となっているアイブロウトリートメントサロン。

そんな「アナスタシア」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.