ビューティ情報『知ってた?11月3日が「文化の日」&「アロマの日」である理由』

2014年9月27日 11:00

知ってた?11月3日が「文化の日」&「アロマの日」である理由

知ってた?11月3日が「文化の日」&「アロマの日」である理由
(画像はAEAJニュースリリースより)

今年の「アロマの日」にはトークイベントを開催公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)は、今年で13回目となる「アロマの日(11月3日)」に、“「アロマの日」記念トークイベント2014”を開催します。

イベントのゲストは松島花さん他同イベントのゲストには、ファッション誌「Oggi(小学館)」の専属モデルなどを担当している松島花さんを迎え、「松島花のアロマな日々とキレイのひみつ」をテーマにトークを展開。

また、トークセッション「アロマはいつだって、わたしの味方~脳科学でひもとく、香りと心のつながり~」のパネリストは脳科学者・中野信子さんとアロマセラピスト・栗山貴美子さん。脳と香りについてのトークを行います。

参加費は無料。参加者全員にプレゼントもイベントは「よみうりホール」にて開催され、参加費は無料。参加者は、2014年9月25日(木)から10月14日(火)までの期間でAEAJ公式サイトにて募集しています。(定員は1,000名)

また、参加した方には参加特典として、ラベンダーのドライフラワーと「アロマの日」オリジナルエコバッグがプレゼントされます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.