ビューティ情報『辺見えみり、「イベントで活力」!私服やボディケアにも手を抜かない!』

2014年11月10日 08:00

辺見えみり、「イベントで活力」!私服やボディケアにも手を抜かない!

辺見えみり、「イベントで活力」!私服やボディケアにも手を抜かない!
名古屋ラシック店でイベント立冬をむかえ、寒さも本番に。デイリーに活躍しはじめたコートの中に、何を着ようかとアイデアを膨らませている人も多いのではないでしょうか。

辺見えみりさんもその1人で、彼女のオフィシャルブログ「えみり製作所」の11月7日付け記事では、名古屋ラシック店でのイベントの様子を公開。来場者と一緒に冬のコーディネイトを楽しんでいる様子がアップされています。

会場では「こんな雰囲気の方が着たら、こんな着こなし方もできるんだ!」と勉強になることも多いそうで、「イベントが私の活力になります」と告白しています。

私服やボディケアにも手を抜かないそんな彼女の私服はというと、同ブログ11月3日付け記事で、流行りのミディ丈スカートを披露。上品なキャメル色がオシャレです。

小物にも力を入れていて、同ブログ11月6日付け記事には、最近大好きなバッグとしてLOEWEの写真をアップ。
「色も形も好きです」と大絶賛しています。

もちろん、ボディケアにも手を抜きません。同ブログ11月1日付け記事では、小林ひろ美さんのサロン「Cream」を訪れた様子がアップされ、「途中カラダがポカポカして、代謝がすごくあがりました!」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.