ビューティ情報『「温度」は美容と恋愛に関係がある!?資生堂ベネフィーク「℃美容推進委員会」』

2014年6月24日 18:00

「温度」は美容と恋愛に関係がある!?資生堂ベネフィーク「℃美容推進委員会」

「温度」は美容と恋愛に関係がある!?資生堂ベネフィーク「℃美容推進委員会」
(画像はプレスリリースより)

肌の温度と美肌の関係性資生堂ベネフィークの新スキンケアコンセプトは「℃(ドシー)美容」。「℃美容」とはうるおいバランスと肌温度の関係に注目した美容法だ。

5月21日より「℃美容」をテーマにした新感覚の女性向け情報サイト「℃美容推進委員会」を立ち上げている。「℃美容推進委員会」では“温度と恋愛”、“温度と健康”といった女性の生活に欠かせない要素と温度との関係を紹介。公開されてからまだ間もないが早くも女性たちから反響を呼んでいる。

地域の気候にあわせたスキンケアをしよう!サイトでは日本の地域ごとの気候にあわせたスキンケアを推奨している。同じ日本国内でも地域によって湿度や温度はけっこう違う。意外と盲点だった肌と気候の関係に着目している。


「わたしの街の℃(ドシー)美人を発見!!」というタイトルで地域に合わせた美容法を実践している女性に取材をし、見た人が自分の美容法の参考にできる内容になっている。

また、美容愛好家の野毛まゆりさんやテレビでおなじみの印象評論家重田みゆきさん、恋愛学のプロ森川友義らのコラムを読むことができる。

このサイトをチェックすれば温度美人になってさらに、恋愛もうまくいくかもしれない。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.