ビューティ情報『夏のボディにローズの香りのボディミスト「ネイルクイック」で販売』

2014年6月26日 18:00

夏のボディにローズの香りのボディミスト「ネイルクイック」で販売

夏のボディにローズの香りのボディミスト「ネイルクイック」で販売
(画像はプレスリリースより)

「SPANAIL」シリーズ人気商品首都圏を中心にネイルサロン「ネイルクイック」を展開している株式会社ノンストレスが、自社開発した『SPANAILボディシャワー』を「ネイルクイック」店舗で販売しています。

『SPANAILボディシャワー』は夏の疲れがちなボディを癒やすローズの香りのミスト状保湿ローションです。

本製品にはローズゼラニウム水のハーブウォーターを配合しています。ローズゼラニウムの香りには体内のバランスを整える効果があり、体調をくずしがちな夏の利用にぴったりです。

癒やしの眠りを誘う、リッチなローズの香りおすすめの使い方はお風呂上がりのおやすみ前の利用。昼間に紫外線を浴びてダメージを受けたボディに吹きかけます。脚や腕、デコルテなどの気になる部位に優しくなじませます。ふわりと漂う香りにリラックス気分が高まり、ぐっすりと眠りにつけるでしょう。


保湿成分としてユズ果実エキスなどを配合しています。肌の水分と油分バランスを整える成分としてニオイテンジクアオイ水も使われています。

また、日焼けした肌にうれしい温州ミカン果皮エキスのブライトニング効果にも期待。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.