ビューティ情報『人気イラストレーターとコラボレーションした、「幸せネイル」販売!浴衣にぴったり』

2014年7月11日 18:00

人気イラストレーターとコラボレーションした、「幸せネイル」販売!浴衣にぴったり

人気イラストレーターとコラボレーションした、「幸せネイル」販売!浴衣にぴったり
やわらかな色使いがキュートオンラインストア、世界中から集めた小粋なデザインたちquoteはイラストレーターの山中玲奈さんとコラボレーションしたネイルシールを発売しました。

山中玲奈さんは雑誌や広告の他、公共施設の壁画も手がける人気イラストレーター。女性に好まれる、やさしくふんわりとした色使いが特徴です。

「山中玲奈×quote 幸せのネイルシール」は7月1日(火)より全3種類、販売されています。

山中玲奈さん、世界をネイルで手作業でひとつひとつ丁寧にパッケージされ、見ると幸せな気分になれるネイルシールです。

派手すぎない仕上がりはこれからの季節、浴衣に合わせるネイルとしてぴったりです。浴衣の柄や帯の色に合わせて夏のおしゃれを楽しんでみるのはいかがでしょう。

3種類は「羽つぶセット」、「毛ちゃんセット」、そして「猫科セット」。
不思議なかわいい名前にほっこりしてしまいます。「ふと手元を見たときに笑顔になって欲しい」という作家の思いが込められています。

販売価格は864円(税込み)から。

【参考】
・世界中から集めた小粋なデザインたちquoteプレスリリース(Value Press!)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.