ビューティ情報『ハーブ茶でリラックスして肌美人になろう!お茶を活用した製品!』

2014年7月19日 15:00

ハーブ茶でリラックスして肌美人になろう!お茶を活用した製品!

ハーブ茶でリラックスして肌美人になろう!お茶を活用した製品!
(画像はプレスリリースより)

肌の老化の要因になる「糖化」に着目して開発された、2つのお茶製品が登場!株式会社コンコードは、「昔懐カシ甘麦茶」(うなはたけ美人茶)と「ジャスミン グリーンルイボス ブレンド」(うなはたけ茶)を7月18日から、「チズオンライン ショップ」で先行発売する。

この「うなはたけ」の言葉には、日常生活の中でほっと一息のリラックスする瞬間に「抗糖化」の習慣を活用することで、すべての方にきれいになって頂きたいという、このお茶の管理者をしている美肌師「佐伯チズ」さんの思いがこめられているという。またキメのみだれや弾力減少などの「肌の老化要因」になるといわれる「糖化」に着目して開発された製品だ。

2つのお茶製品のメリットは?(うなはたけ茶)「ジャスミン グリーンルイボス ブレンド」には「ジャスミン茶」「プーアル茶」「クマザサ」「グリーンルイボス」などがミックスされており、健康や美容にも役立つビタミンCやカテキンなどを体内に摂取できる。またクマザサやグリーンルイボスには優れた「抗糖化力」があるという。さらに製品は「水出し」ができる夏の時期にピッタリな、心地よい香りのハーブジャスミンティーだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.