ビューティ情報『傷んだネイルの救世主『Dr.Nailディープセラム』モニターキャンペーンを実施』

2014年8月21日 12:15

傷んだネイルの救世主『Dr.Nailディープセラム』モニターキャンペーンを実施

傷んだネイルの救世主『Dr.Nailディープセラム』モニターキャンペーンを実施
興和株式会社が発売する『Dr.Nailディープセラム』の公式サイトに、気になるアンケートが掲載されています。女性300人を対象に実施されたアンケートで、内容は「今、爪の状態が気になっていますか?」というもの。

結果はナント約8割が「気になっている」と回答する結果に。ネイルのオシャレが浸透する一方で、爪にまつわる悩みを抱える女性が急増中のようです。

爪のトラブル、無視しないで!髪と同じく爪もケアを爪は角質でできています。髪と同じで1度ダメージを受けると、傷んだ部分を自分で修復する力を持ちません。

自力で回復しないとなると、必要なのは「ケアしてあげること」。ドライヤーやコテによって傷んでしまった髪を、トリートメントでケアするように、ジェルネイルや除光液で傷んだ爪を美容液でケアするのは、当たり前に必要なことです。


爪が割れると気分が盛り下がる、、アンケート調査によると、爪の悩みで1番多いのは「割れやすい」ということ。続いて2番目は「薄い」。そして3番目は「表面にスジがある」でした。

また、ネイルのケアができていないことで「仕事に集中できなかった」や「ネイルカラーやアートの持ちが悪いと感じた」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.