ビューティ情報『梅宮アンナ、実は黒髪!ブログでカラーリング観を語る』

2014年8月17日 16:00

梅宮アンナ、実は黒髪!ブログでカラーリング観を語る

梅宮アンナ、実は黒髪!ブログでカラーリング観を語る
梅宮アンナ、実は黒髪!ここ最近の芸能界では髪色を明るくする人が増えています。明るいヘアカラーが似合う女性といえば梅宮アンナさんでしょう。

彼女のオフィシャルブログ「anna style」の8月15日付け記事では、自身のカラーリング観ついて語っています。

金髪の印象が強い彼女ですが、本当の髪の色は、なんと黒!それを毎回時間をかけて見事なゴールドに変身させており、同記事では「私のカラーリングレシピですが、それは凄い」とコメントしています。

理想の色を追い求める美容室には3週間ごとに通い、理想の色を追い求め、時には1日2回お店を訪れることもあるとのこと。

しかし一方で、自然体を愛している彼女は、カラーリングに疑問を覚えることもあり複雑な思いを抱えています。

それでも、彼女の美への欲求は絶対で、「何時間かかろうとも、何日かかっても」納得のいくヘアカラーを目指しているそうです。

痛い思いをした分、満足もまた、同ブログ8月16日付けの記事では、脱色によるトラブルついて述べており、頻繁に髪を染める代償として髪の毛は傷み、地肌もカラーリング当日は痛くて痒いと打ち明けています。

しかしながら、「痛い思いをした分の結果は、それなりに満足」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.