ビューティ情報『ユニクロとイネスがコラボ!秋冬はパリジャン・シック!』

2014年8月17日 16:00

ユニクロとイネスがコラボ!秋冬はパリジャン・シック!

ユニクロとイネスがコラボ!秋冬はパリジャン・シック!
(画像はプレスリリースより)

ユニクロ、イネスとコラボ今年の秋冬は、パリジャン・シックで!8月14日、ユニクロが発表したところによると、春夏に引き続きイネス・ド・ラ・フレサンジュとの秋冬コラボレーション・コレクションを9月4日より発売すると発表しました。

イネスは貴族の家に生まれ、その高貴な容姿から、ファッションモデルとしてシャネルのスターモデルを務めるなど一世を風靡しました。

現在はファッションデザイナーやジャーナリストなどマルチに活躍をしており、今やフランスのファッションアイコンとして世界中が注目しています。

パリジャン・シックエレガントでシックなデザインが得意のイネス。自身の著書「パリジャン・シック」は世界で100万部以上を売り上げるベスト・セラーになっています。

そんなイネスがこの秋冬の素材として選んだのがツイード。ヨーロッパの伝統が感じられるツイード素材のコートやジャケットは、パリジャン・シックの名にふさわしいエスプリ溢れる仕上がりです。

服は量より質。
同リリースでイネスは「“良い服”を持つことが大事です」とコメントしています。ファッションに詳しくなくても、同コレクションの服を手に取れば、美しい着こなしが見つけられそうです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.