ビューティ情報『新刊ダイエット本 「やせる方法見つけました!!」発刊』

2014年8月27日 08:00

新刊ダイエット本 「やせる方法見つけました!!」発刊

新刊ダイエット本 「やせる方法見つけました!!」発刊
(画像はプレスリリースより)

痩せる方法見つけました!!2014年8月22日、青山ライフ出版は8月12日に電子書籍「痩せる方法見つけました」をamazon kindle版で発刊したことを発表した。

著者はユウ、価格は500円(税込)、ページ数は91ページ。

内容著者が立てた仮説、人間は「胃が膨らむと太る」を自らの体験で確認し、ダイエットに成功した体験記。

仮説に従い、胃を膨らませなければ、同じ量を食べても、太らずに痩せることができるとしている。食べる量、回数、タイミングを「胃を膨らませないよう工夫する」という非常にユニークなダイエット方法を提案している。

著者は以下の様な状態から、ダイエットに成功。
私ユウもず~っと太っていたからです。たるんたるんでした。

世の中に溢れかえっている様々なダイエットをためし。痩せて
は太り、痩せては太りの繰り返し。
もう本当に自分の体にうんざりしていました。
今よりも歳をとり、どこかでダイエットをする心が折れてしまった時の事を考えると日々恐怖でした。
どうすれば良いものかと日々悩んでいました……(「痩せる方法見つけました!!」序章より引用)

青山ライフ出版青山ライフ出版では自費出版の原稿校正から出版までも扱っている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.