2014年8月29日 10:00
百貨店ブランド「est」から新ハリ対策美容液が発売
(画像はプレスリリースより)
高品質の百貨店ブランド「est」花王株式会社では、百貨店ブランドとして、研究と開発を続ける化粧品ブランド「est(エスト)」を展開しています。
今回「est」より、ハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を2014年8月30日(土)に発売します。
新配合成分と高浸透技術でハリを取り戻す「アドバンスド エッセンス リフトサポート」に新配合している150種類以上の植物エキスから選び抜いた成分、「コメペプチドエキス」は、ハリを高める効果が。
また、成分を肌のすみずみにまで浸透させる独自の高浸透技術を採用しており、つけた瞬間からべたつきのない、なめらかなつけ心地をお約束します。
トライアルキャンペーンも実施「est」のWebサイトでは、今回の美容液の発売に先がけ、「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を10日間試すことができるミニサイズサンプルを抽選で1,000名にプレゼント。抽選に外れても、Wチャンスで20,000名に2日間試せる同製品のサンプルをプレゼントするというトライアルキャンペーンを実施しています。
詳細は「参考」のリンク先を参照下さい。