ビューティ情報『山田優が大絶賛!PLAZA「炭酸オイルシャンプー」でヘッドスパ!』

2014年9月8日 16:00

山田優が大絶賛!PLAZA「炭酸オイルシャンプー」でヘッドスパ!

山田優が大絶賛!PLAZA「炭酸オイルシャンプー」でヘッドスパ!
ファッションブック大好評きらっとした瞳と、美しいプロポーションで男性からも女性からも支持を集める山田優さん。ファッションセンスも抜群で7月には私服を大公開したファッションブック「YU YAMADA FASHION ADDICT」を発売しました。

同ブックは大好評で、レアな所有アイテムを紹介したり、メンズものも着こなしたりと、ファッショニスタであれば必ず目を通したい一冊となっています。

ハマっている美容グッズとは?そんな山田さんが今ハマッている美容グッズがあるのだそう。彼女のオフィシャルブログ「Yu」の9月3日付けの記事では、最近「PLAZA」で見つけたという炭酸オイルシャンプー「Le ment」について紹介をしています。

日本では珍しい炭酸とオイルが一緒になった同商品は、まるで炭酸ヘッドスパをしているような使用感。トリートメントをしたあとは「びっくりするくらいしっとりさらさらするよ!」と大絶賛しています。

妊娠報告!食欲のない時はコレまた、同ブログにて妊娠報告をしたのも記憶に新しいところ。
妊娠中は食欲がわかないことがよくあります。そんな時、山田さんイチオシなのが「ミネラル酵素グリーンスムージー」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.