ビューティ情報『コスパ最強!ママのための秋ファッションをチェック』

2015年9月8日 18:00

コスパ最強!ママのための秋ファッションをチェック

コスパ最強!ママのための秋ファッションをチェック
ママが笑えば未来が輝く!ソーシャルメディアを通じ、「ママの輝きから明るい未来へ」をコンセプトに活動するコミュニティ『ママそら』が、ニッセンのブランド『リエット フララ』とコラボレーション。秋号カタログにて秋の新作ファッションを公開し、毎日頑張るママを応援している。

今回で2度目となる、ニッセンと『ママそら』のコラボレーション。『ママそら』会員の生の声を取り入れ、子育て中に「欲しかった!」「着てみたい!」コーディネートを提案する。

キュートもシンプルも諦めないたとえば、「トレンドのファッションを楽しみたいけれど、家計が気になる」というママたちには、1着でも様々な着回しができるコストパフォーマンスの高いファッションがオススメ。

セットアップでパンツでもスカートでも着回せるアイテムや、ビジューを付け外しすることで印象をがらりと変えられる有能セーターなどが紹介されている。

また、パンツでもスカートでも「ママ可愛く」着こなせるトップスや、TPOに合わせやすいリバーシブルアイテムなどをラインナップ。おしゃれも育児も手抜きをしたくない、頑張り屋のママたちが納得すること間違いなしだ。
機能性とトレンドをしっかり取り入れたニッセンの秋ファッションで、もっとおしゃれを楽しもう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.