ビューティ情報『九州・仙台エリアで新CM放映!ハーバーのスクワランのことをもっと知ってね』

2015年9月23日 18:00

九州・仙台エリアで新CM放映!ハーバーのスクワランのことをもっと知ってね

九州・仙台エリアで新CM放映!ハーバーのスクワランのことをもっと知ってね
やっぱり、スクワランが好き!株式会社ハーバー研究所は2015年9月27日より九州および仙台エリアにおいて新CMを放映開始。CMのコンセプトは「やっぱり、スクワランが好き!」である。CM内で流れる音楽も「やっぱり、スクワランが好き!」という同社オリジナルソングだ。

同社は昨年、女優の萬田久子さんを起用した高品位スクワランのCMを放映していた。今回はCM第3弾であり、キャッチコピーと音楽はそのままに、モデルの中上真亜子さんを起用。

新しいCMには九州・仙台エリアの人に無添加主義を貫く同社のことや高品位スクワランのことをもっと知ってもらいたいという、ハーバー研究所の熱い思いが込められている。

高品位スクワラン高品位スクワランの純度は99.9%。酸化や油やけの心配はなく赤ちゃんからお年寄りまで安心して使うことができる製品だ。

乳液やクリームの代わりにたったの1滴使うだけで、ふっくらとした赤ちゃんのような健やかな肌へと導いてくれる。オイルでありながら肌への浸透力が抜群で、さらりとしたテクスチャーでべたつかず、あっという間に肌になじむ。

無添加主義、ハーバーハーバー研究所は創業以来、無添加主義を貫いている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.