ビューティ情報『日本で1位!フランスでも1位!これは使ってみるしかない!!』

2015年10月7日 18:00

日本で1位!フランスでも1位!これは使ってみるしかない!!

日本で1位!フランスでも1位!これは使ってみるしかない!!
日本でもフランスでもランキング1位「汚れなき肌へ、肌運命を変える。」というコンセプトを掲げるskinvill。そんなskinvillが自社の「skinvill ホットクレンジングジェル」が楽天やYAHOO!ショッピング、Amazonにおいてランキング1位を獲得したと2015年10月6日に発表。

さらに、フランスでも楽天フランス美容&健康部門の衛生ウィークリーランキングで1位を獲得したと発表した。

たくさんのこだわりskinvill ホットクレンジングジェルには様々なこだわりが詰まっている。

まず1つ目のこだわりはW洗顔だけでなく、化粧水もいらないこと。W洗顔不要をうたっているクレンジング剤はよく見かけるが、化粧水まで不要なクレンジング剤はそうそうない。

洗顔後に肌のつっぱりを感じる原因は、洗顔によって潤い成分まで洗い流していることが考えられる。このクレンジングジェルはしっかり汚れを落とすが、潤い成分は落とさないため化粧水が必要ない。


2つ目のこだわりはふんだんに配合された美容成分。なんと美容成分を90%以上配合しているため、美容液でクレンジングをしているようなものだ。

3つ目のこだわりは温感毛穴洗浄。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.