ビューティ情報『桃、口の中に帯状疱疹!オゾンパックや美容点滴に感嘆の声』

2015年10月4日 18:00

桃、口の中に帯状疱疹!オゾンパックや美容点滴に感嘆の声

桃、口の中に帯状疱疹!オゾンパックや美容点滴に感嘆の声
口の中の帯状疱疹にダウン気取らない人柄と等身大のオシャレで、人気を集めている桃。彼女のオフィシャルブログは、いつも元気なプライベート記事が満載だ。しかし、最近の記事では、いつものバイタリティがダウン気味に。突然襲われた口の中の痛みに、四苦八苦する様子がアップされている。

同ブログ9月28日付けの記事において、「ほっぺたから何か貫通しそう」な痛みの正体が、上顎に出来た帯状疱疹だったと報告。仕事の撮影をキャンセルしなくてはいけない程、顔が腫れてしまったそうで、「自己管理、もっとちゃんとしなきゃね」と自分を戒めた。

至れり尽くせりのクリニックを絶賛10月に入ると帯状疱疹の痛みもなくなったことから、休んでいた歯の矯正を再開。同ブログ10月1日付け記事では、通っているサカイクリニックを訪れた様子が載せられた。

同クリニックでは歯の様子をみてもらうだけのはずが、オゾンパックをしてもらったり、「肌荒れにも身体の回復にも効く点滴」を打ってもらったりと、至れり尽くせりであると感嘆の声をあげた。

また、同記事では、ニキビに悩むブログ読者からの相談にも乗っており、お気に入りのクリニックを紹介。「わざわざ遠出してまでここに行く価値あり」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.