ビューティ情報『アンナはシャネルのタイにブローチ!ついにスタイリングのヒミツが明らかに!』

2015年10月12日 18:00

アンナはシャネルのタイにブローチ!ついにスタイリングのヒミツが明らかに!

アンナはシャネルのタイにブローチ!ついにスタイリングのヒミツが明らかに!
梅宮アンナ、秋ファッションを楽しむオシャレの秋が到来した。芸能人達がテレビや雑誌で秋服を披露する中、ファッショニスタ“梅宮アンナ”も、秋のファッションを楽しんでいるようだ。

彼女のオフィシャルブログ「anna style」の10月3日付け記事では、1年の中で秋と冬が好きだと告白し、その理由を「私がカッコイイと思うお洋服があるから」と説明した。

同記事では、大好きなBALMAINのライダースをチョイス。ダメージ加工のパンツやクラッチバッグをあわせ、アンナ流の着こなしを披露した。

光るセンス!シャネルのタイにブローチまた、同ブログ10月8日付け記事では、シャネルのタイにシャネルのブローチを付けて、白いブラウスと組み合わせたコーディネイトをアップ。ランウェイに登場してもおかしくない完成度で、彼女のセンスが光る。

また同記事の末尾部には、ファッションを愛する彼女らしいコメントを残した。


ブランドを素敵にみせる。。。

服はコーディネートが命だから。

ブランドを身につけるにはそれなりにテクニックが必要です。。。

ブランドに頼るのではなく、更にブランドを引き立たせる様に考えて服を着る。。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.