ビューティ情報『セグレタが年齢に合わせたヘアケアセットをリリース』

2015年10月16日 08:00

セグレタが年齢に合わせたヘアケアセットをリリース

セグレタが年齢に合わせたヘアケアセットをリリース
数量限定セット花王が、ヘアケアブランド「セグレタ」より年齢とともに変化する大人の髪の悩みに向けた数量限定セットを発売する。

年代によって変化する髪の悩みに応えた同セットはエイジングステージ別に3種類用意され、30代後半から60代までの髪に悩む女性に向けて開発された。

30代後半からセット内容の1つ目は「トップがペタンとしがちな短い髪に」向けたもので、60代の悩みである髪が「細く」「本数が少なくなる」傾向に合わせて「つむじの目立ちが気になる」などのボリューム悩みを解消するものだ。

気になるボリュームの悩みをカバーし、ふっくらとした仕上がりのシャンプーとスタイリングをセットにした。

2つ目の内容は、40代頃から始まる髪のハリ・コシ低下をカバーするもので、トップがふんわりせず、毛先がまとまりにくくなることでパサついて見えてしまう髪にまとまりを与え、根本をふっくらさせてくれるシャンプーとコンディショナーをセットにした。

セット3つ目は、髪に変化を感じ始めた30代後半からの女性に向け、髪を育むスプレーや髪を育むスプレーといった育毛系の医薬部外品に加え、地肌と髪のジェルトリートメントをセットにし40代以降の変化に備える地肌ケアを中心としたものだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.