ビューティ情報『押切もえ、マスカラCMですっぴん丸出し!』

2015年5月21日 18:00

押切もえ、マスカラCMですっぴん丸出し!

押切もえ、マスカラCMですっぴん丸出し!
そこそこ美人?押切もえの素顔モデルの押切もえが、5月28日から放送される「ディーアップ マスカラ」のテレビCMにて、ドアップのすっぴん顔を公開する。

一瞬「誰だ?」と戸惑ってしまうほどまっさらな押切のすっぴん顔と、『わたし、すっぴんだと“そこそこ美人”』という印象的なフレーズで始まる強烈なCMは、人気放送作家の鈴木おさむが企画、演出した。“そこそこ美人”な押切が、「ディーアップ マスカラ」を使えば『“結構美人”にアップする』というのがコンセプトだ。

鈴木おさむも納得の出来栄え鈴木はこのCMに、化粧品だけではなく仕事や恋愛などきっかけひとつで女性は美しくなれるというメッセージを込めたといい、「押切さんがよくやってくれた。刺激的なCMになったと思う」とその出来栄えに満足した様子。

「ディーアップ マスカラ」の特設サイトでは、メイキング動画も公開。押切が撮影現場に入ってくる姿から記録されており、その姿は間違いなくすっぴん。「美人なんていってもらっていいのかな。
申し訳ない」と恥ずかしそうに撮影に応じる様子が映っている。

並々ならぬ心意気押切はこのCMについて
今までにない刺激的で楽しい撮影で、“そこそこ美人”から変わっていくシーンは完成を見ながらわくわくしていました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.