ビューティ情報『1日3分のコルセットで小顔をゲット』

2015年6月5日 08:00

1日3分のコルセットで小顔をゲット

1日3分のコルセットで小顔をゲット
人気シリーズの最新版、ついに発売5月29日に株式会社主婦の友社から、小顔効果が期待できるコルセット付きムック『New!小顔コルセット』が発売された。累計20万部の発行を突破した、人気シリーズの最新版だ。

ピンクでふわふわの強力コルセットヘア&メイクアップアーティストの田村俊人氏が監修した小顔コルセットは、1日3分巻くだけでフェイスラインや頭皮、側頭部を引き締め、小顔効果をもたらすという。額用とフェイスライン用の2本に分かれており、肌触りの良いふわふわ素材を採用している。

ピンクのかわいい見た目とふわふわの触り心地とは裏腹に、装着するとフェイスラインをグイグイ締め付ける。3分後に外してみれば、二重あごやむくみ、ほおの張り、目元の腫れなどがひいて顔が小さくなったのを感じられるだろう。

気になるシワだって撃退期待できるのは、小顔効果だけではない。口元をコルセットで覆いながらぐっと斜めに引き上げれば、ほうれい線の解消に効果的。
保湿美容液などを顔に塗り、空気穴を開けたラップで覆ってからコルセットを留めれば、美容液がしっかり浸透。美肌への近道になる。

巻くだけの簡単美容法だが、長時間巻いても効果は変わらないのだそう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.