ビューティ情報『3人に1人が朝は水洗顔?!水よりうるおう「ダヴ」で洗おう!』

2015年6月13日 11:15

3人に1人が朝は水洗顔?!水よりうるおう「ダヴ」で洗おう!

3人に1人が朝は水洗顔?!水よりうるおう「ダヴ」で洗おう!
朝洗顔の調査ユニリーバ・ジャパンの「Dove(ダヴ)」は、朝洗顔について調査をおこなった。その結果3人に1人が「朝、洗顔料や石けんを使用しない」ことがわかった。

理由は、「肌が乾燥する」がトップで35%。また、「朝は洗顔料を使用しない方がいいと聞いたことがある」人も65%となった。

水だけよりうるおう「Dove(ダヴ)」「Dove(ダヴ)」は、水洗顔よりもうるおう洗い上がり。配合されている、うるおい成分「ニュートリアムモイスチャー集中うるおい美容液」は、うるおいを「与える」「守る」2つの役割を果たしている。洗うたびに、うるおい、ふっくらと弾む肌をつくる。

2つの洗顔料「ダヴクリーミー泡洗顔」は、ポンプ式の泡洗顔料。泡はしっとりして、クリーミー。リッチな泡で、キメの整ったうるおった素肌へと導く。

「ダヴフレッシュ泡洗顔」はマンダリンオレンジの香り。皮脂汚れを落とし、洗い上がりはさっぱりとした素肌に。

いずれもポンプ式の泡洗顔で、忙しい朝に最適だ。クリーミーな泡のため、肌に負担をかけない。さらに水よりも肌がうるおい、メイク乗りがよい。余分な皮脂も洗い流すため、ニキビを防ぐことができる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.